07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ゆめのしま 

疑心暗鬼なっちまった
誰もが内心思う「しまった!」
まだそれでも胸を張って迎えたい
また次の日が始まった


今日の絵空事で明日を変える、Qubeです。


友達とディズニシーへ行ってまいりました( *´艸`)
ええ、絶賛遊びほけてます。


またまた一眼活躍中・・・!

IMG_7404.jpg


夜のディズニシーは写真好きの人間には宝庫でした。

IMG_7420.jpg


パレードが素晴らしすぎて

IMG_7465.jpg

かなりぶれてますが、今回はそれがいいのかなと勝手に解決(笑)

IMG_7362.jpg

花火は、シャッター速度を0秒以上にすると、面白くきれいに映ることがわかりました!




絶叫系がダメダメなQubeは、タワーオブテラーに最後まで文句を言い続け
乗りませんでした(笑)
ほんとに、浮遊感が苦手で・・・

ですが、タートルトークや深海2万マイル、インディジョーンズなど
結構楽しみました。


なんといってもやはり夜のショーは最高で
あれだけにチケット代を払ってもいいなと思うくらいでした。



今度は三脚持っていこうかな・・・( ゚Д゚)



Posted on 2013/03/31 Sun. 00:38 [edit]

category: 写真

TB: 0    CM: 0

31

旅は道連れ 

失ったものを取り返す!

3月下旬、遊びに遊び、借金三昧、Qubeです。


友達と伊東へ行ってきました!!


このたびは一眼レフを出動!
桜が咲いていたので写真撮ってきました( *´艸`)

IMG_7166.jpg

よくわからん公園で咲いてた花とか・・・

IMG_7165.jpg


IMG_7184.jpg

IMG_7199.jpg


そしてこの朝日!
この時ちょうど5時ぐらいに目が覚めて
外見たらうわぉ・・・ってな感じでした。


受験が終わって、だんだんと写真と日常らしさが戻ってきました!
うれしいです!


これからもどんどん撮るぞー($・・)/~~~

Posted on 2013/03/25 Mon. 23:52 [edit]

category: 写真

TB: 0    CM: 0

25

アンチテーゼ 

納得できる別れなどない。
されどせめて、笑って手を振れるように。

だいせんじがけだらなよさ、Qubeです。



高校時代に所属していた放送委員会が三送会を開いてくれました。

人生で初めて?花をいただいて、涙こらえるのに必死でした。


こんな会を開いてもらえるに値する人間であったのか
また、先輩として彼らの道標となり得たのか

どれも全く自信を持って、はい、と言えませんが
ただ一つ言える事は
自分は今幸せであるという事。

世の中の

不条理
理不尽
世間体

笑い飛ばせるぐらいに、強い人間でありたい。


今を大事にできるように、
一瞬一瞬の幸せを噛み締めて


またいろんなアングルで
物事を見て行きたいと思います。

Posted on 2013/03/19 Tue. 23:20 [edit]

category: 写真

TB: 0    CM: 0

19

Training!! 

HALLOW HALLOW

卒業式終わってから毎日何かしら出かけてます。
真のリア充、Qubeです。

一昨日写真友達のS君と鉄道撮りに千葉まで行ってまいりました!

画像 005

物井と言う駅です。
すばらしくド田舎で、自販機もなく、おかげにくそ寒い・・・
撮り鉄の方たちはいつもこんな大変な思いをしてるのかと、ちょっと感動しました。

以下、通ってた電車。画像 007

画像 006

画像 008

↑この貨物がS君のお目当てだったらしいです。
鉄道の撮り方を教えてもらって、電車好きではないQubeもちょっとこの写真はいいなって思いました(笑)


今回はひさびさにkiss X2出動させました。
いやぁ~何を撮るにしても、やはり写真はいいですね。


S君とカメラについて話しているうちに、新しいカメラとレンズが欲しくなってきちゃったという・・・

バイトして買おうと思います(笑)


それでは!

Posted on 2013/03/16 Sat. 17:13 [edit]

category: 写真

TB: 0    CM: 0

16

BE STYLE 

つい最近、高校を無事卒業しました。

楽しかった日々を思い出しつつ、これから向かう先について色々考えています。
Don't think feel. Qubeです。

母親がこの前まで出張しててですね、その間家事をこなしてた僕はなんて偉いのだろうと思いつつ、
母親にいかに家事をやらせてたのかを感じて少し罪悪感です。

んでまー帰ってきたわけなのですが!

お土産を買ってきて貰っちゃいましたわーい(^o^三^o^)



ハードロックカフェという、かなり有名なブランド(らしい)ネックレス



ずっと欲しかったちょいワル風グラサン!爆

自分こういうの大好きなので思わず興奮(笑)
いやー家事頑張って良かった!笑

あ、ついでに自分がつい最近買ったものもご紹介…!



ニューエラのキャップ!
5000円しました!(´Д` )


いや~これもずっと欲しがってたので
買えて良かったです( ´ ▽ ` )

受験期間中はあまり買い物とかできなかったので、今どんどん物欲を満たしていってます(・ω・)b

次はピアッサー買うぞ~!


あ、たまには家の掃除などやると
思いの外気持ちがいいですよ!

それでは( °w° )/

Posted on 2013/03/04 Mon. 22:57 [edit]

category: ファッション、アクセサリー

TB: 0    CM: 0

04

