09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

全ての始まりに「重力」があった 

どーもお久しぶりの更新となりました。
家族でLed-zeppelinのDVD見てます、Qubeです。


昨日はそう!月食でしたね!
外でプルプルしながら(寒すぎて)写真撮りました!!

やはり肉眼で見た方が数百倍綺麗だったけれど・・・
撮らずにはいられない!

gazou 207444 fc2

↑これだと、おぉー月食われとるーってなりますよね。

本日は画像をギリギリまでズームしておりますので
なんというか、画像が粗いです

gazou 207440 fc2

そして月は進化するっ・・・!

gazou 207471 fc2

ドンッ!!
そう!まさに暁!←

画質の悪さが目につくなぁ・・・

そして赤色は加速するっ・・・!

gazou 207477 fc2

すいません一眼のほうで少しばかり赤くなるようにしました
つーかブレてるブレてる


と、いうわけで40枚近く撮った中からまともなやつ4枚載せました

初めてみた月食の感想としては
おぉー綺麗綺麗って感じでした


友人が撮った月食の方が綺麗でちょっと悔しい(´・ω・`)

バイトできるようになったら金貯めてレンズ買うし!


そして今日も綺麗な月が出てましたね
月見てる時間ってのも嫌いじゃないです。寒いけど

みなさんもぜひ、たまには1人で空を眺めてみてください!
都心でも以外と星が見えたりするんですよ(・∀・)ノ 寒いけど


それではみなさん急激に寒くなってきましたんで
くれぐれも寒さ対策はしっかりと・・・!


ではではー

Posted on 2011/12/11 Sun. 23:00 [edit]

category: 写真

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

綺麗だったよね!

写真綺麗にとれてて羨ましいw

URL | オレンジ #- | 2011/12/11 23:11 | edit

 

to オレンジさん

綺麗だったよねー!
写真はあんま納得いくもんじゃないよー(-c_,-*)

URL | Qube #- | 2011/12/11 23:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/224-a4e82d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

