09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あと5分です 

更新遅くなりました。年賀状を今日出したQubeです。

もう大晦日!

1年というのは…早すぎる…


そしてなんだかんだブログを続けられたのは
自分の中でなんかちょっといいかなって思ってます。


ほんと色々なことがあって

充実してて

楽しくて

辛くて

爆発させたかった気持ちとかたくさんあったんですけど


自分の中では
少し成長できた1年だったのではと思います。


震災があって
色々と考えさせられることもありました。

一度被災地に行って
どういう現状なのかというのを
自分の目でみたいです。



と!いうわけで

長々と続いてますが

どうぞ引き続き
Qubeのくだらない日常を
よろしくおねがいします。

1年間ありがとうございました。


ぶっちゃけいうと
来年からはマジの受験生になります。

なんでもしかしたら長期的に更新を休んだりするかもしれないです
まぁ多分更新してますが(笑)



では・・・
よいお年を!



Posted on 2011/12/31 Sat. 23:54 [edit]

category: Qube5

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

あけましておめでと!


被災地行くとき仙台寄って行ってね!w

URL | オレンジ #- | 2012/01/03 17:19 | edit

Re: タイトルなし 

> オレンジ

受験終わったら、絶対に行こうと思ってる~
分かった!知り合いが仙台に住んでるし!

URL | Qube #- | 2012/01/05 19:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/226-98da02b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

