04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

何事にも挑戦 

実は前々からPSPのアナログスティックが壊れていて
どうしようかと考えた挙句、自分で修理することにしました。


これがパーツ

これがT2トルクスドライバー

これらと、普通のドライバーがあれば修理ができるというので実際にやってみました
費用はなんだかんだで1500円しなかったと思います。

だんだんやってるうちに怖くなってくるのですが、色んなブログを参考に慎重に進めてなんやかや行っていくと・・・

なおった!!!
いやぁ本当、綺麗になおりました。少し感動しておりますf^_^;)

だけどもう修理したくないですね(笑)壊しちゃいそうで怖い怖い(^_^;)
あ、因みにQubeのPSPは2000です。1000の方が修理は簡単らしいですが…

まぁなるべく、精密機械の扱いには十分気をつけましょう(>_<)

Posted on 2011/03/04 Fri. 21:33 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

04

涙が出て初めてわかる切なさ 

つい先ほど
「Kingdom Hearts 2FM+」をクリアいたしました・・・!

今更かよってツッコミたくなるのは分かりますが、PS2が我が家にやってきたのがこの前で・・・orz

なんかもう切なさで一杯です。
こんなにも素晴らしいストーリーをがあるなんて!

思わず涙が・・・久々に泣いた気がします

今日はゲーム三昧な一日でした(~_~;)

Posted on 2011/03/03 Thu. 19:34 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

03

発売してから3週間 

KH Re:coded ようやくクリアーいたしました!

10月7日に発売。もちろん発売日当日に購入するも、試験期間中のためプレイできず。
テスト終了日から今までずっとやり続けてました(´-ω-)

SBSH0172.jpg

プレイ時間が(°∀°) 63時間とか笑える
みんな20時間内にクリアしてるというのに・・・

まぁなぜそうなったかはあえていいません(笑)


最後のムービーは驚いた!
とくにKHシリーズを知ってる人は今後の展開がますます楽しみになると思います

DSのソフトの中ではかなりやりこみ要素が高いですね(63時間も遊べるわけですから)

すれ違い通信など、ちょっとしたミニゲームも面白い!

KHシリーズは本当に楽しいですから、やったほうがいいですよ~


また宣伝っぽくなっちゃった。

という事で!
「Kingdom Hearts Re:coded」絶賛発売中!

Posted on 2010/10/28 Thu. 22:29 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

28

NINTENDO 3DS 

ついに、NINTENDOが新しいDSを発表しましたね!

「NINTENDO 3DS」

傾けると反応するジャイロセンサーなどなどいろいろと機能も増えたみたいで・・・

詳細↓

ゲーム一覧

なんとこの中に!キングダムハーツ(KH)の名前が・・・・


DSですでに携帯の「Re:コーデッド」というKHシリーズのリメイクの発売が決定してますが・・・

Re:コーデッド

さらに3DSでも出すなんて・・・

金たらないっす(笑)

とりあえず、素晴らしいですね。待ち遠しいです。画像↓

012.jpg

Posted on 2010/06/16 Wed. 22:37 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

16

