09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フリトレ 

本当はバンコクの写真を更新しようと思ったのですが

皆様にどうしてもお知らせしておきたいことがありまして・・・



アプリの紹介です!
48b04e52791197.pngフリトレ-ゲームタイトル番-

■ジャンル:フリックトレーニングゲーム
■発売日:NowOnSale
■価格:230円
■プレイ指本数:1本

おはようございます
お疲れさま
よろしくお願いします

こんな言葉を何度も入力してきたあなたへ・・・
フリック入力の使い道はこれだけではありません!
キーボードや変換にとらわれない快適なフリック!
次々と現れる文字をすばやく入力していく快感!
そしていつしか日常から離れ、なつかしきゲームへと思いを馳せる。
・・・あなたはもうフリック入力から離れられない!?

というものです。

「フリトレ」とは
フリックトレーニングの略でしょうね。フリックはiPhoneなどで知られる文字入力システムのことです。


~実際にやってみた~

楽しいです!一度やると結構やめられなくなっちゃったりして。

あとこのゲームのおかげでしょう、フリック入力がめっちゃ早くなりました(笑)
ちょっと嬉しい出来事です。


買って損はないと思います。
普段、あまり有料アプリには手を出さないんですけど、これは楽しいですよ(´-ω-)

友達と点数を競い合うのも楽しいだろうなぁ。

1分という短い間でメチャクチャ集中力を使う、達成感がハンパないゲームです。


preview3.jpg


皆様も是非ご購入を!




Posted on 2010/09/08 Wed. 20:18 [edit]

category: iPhoneアプリー有料

TB: 2    CM: 1

08

