11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 12

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

僕は悪くない 

『受け入れることだよ』
『不条理を』 『理不尽を』 『嘘泣きを』 『言い訳を』
『いかがわしさを』 『インチキを』 『堕落を』 『混雑を』
『偽善を』 『偽悪を』 『不幸せを』 『不都合を』 『冤罪を』
『流れ弾を』 『見苦しさを』 『みっともなさを』 『風評を』
『密告を』 『嫉妬を』 『格差を』 『裏切りを』 『虐待を』
『巻き添えを』 『二次被害を』 『愛しい恋人のように受け入れることだ』


これができたら人は
一体何になるんでしょうか

Posted on 2011/10/31 Mon. 08:52 [edit]

category: 漫画(アニメ)

TB: 0    CM: 0

31

ないものはない 

ワンピース62巻発売ということで買ってまいりました!



ついでにジャンプも買おうとしたんですけど
Oh…今週は休みでした。
今日は学校休みなので、リアルタイムで銀魂を見ようと思います!

Posted on 2011/05/02 Mon. 15:40 [edit]

category: 漫画(アニメ)

TB: 0    CM: 0

02

気づいた時にはもう遅い 

朝から定期を忘れ、家から学校までの往復料金を自腹で払うはめになりました。Qubeです

今週のジャンプは付録にサニー号のペーパークラフトがついていたので早速作ってみました!



メッチャ時間かかりました・・・
ところどころボロボロ(´・ω・`)

来週にもミニメリー号などが付録でついてくるっぽいので作ってみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

Posted on 2011/01/31 Mon. 22:11 [edit]

category: 漫画(アニメ)

TB: 0    CM: 1

31

弟よ 

更新遅くなりました。
Qubeです

物凄い今更なんですが


ワンピース60巻買ったよ!!

弟よ

このタイトルを見た時点でうるった。

読んだら号泣

サボ好きだー!

本当、今回は泣けた
買わなきゃいけないこれは。

実に面白い

それでも頭から武装錬金が離れないQubeなのでしたー

Posted on 2010/11/12 Fri. 21:38 [edit]

category: 漫画(アニメ)

TB: 0    CM: 0

12

蝶最高 

武装錬金!!

はい、しょっぱなから中2ですいません。Qubeです。

最近友達から教えてもらった「武装錬金」というアニメ
JUMPコミックスだという事で見てみようと思い、昨日全話見終わりました(全26話)


うわあああああああああああああああ

とりあえず、いい話でした。それはもう蝶最高


原作である漫画は内容がまた違うらしいですが、アニメはアニメで素晴らしいものでした。


キャラに個性があって好い。
ストーリーが視聴者を飽きさせない。
OPがヤヴァイ
リア充
最後はきれいに終わる


といったところでしょうか。Qubeのお気に入りのキャラ↓
PAPI.jpg

パピヨンです。えぇ、変態です。

でもいい奴。

後は言うまでもなく津村斗(ry


アニメのラストは感動。Qubeも泣きました。

そこまではいい。問題はここから

もともといろんなものに影響されやすいQubeは

アニメを見終わった後も頭から「武装錬金」が離れない。

別に謎が残ったまま終わったわけでも無い。むしろスッキリとまとまった終わり方。
でも・・・でも・・・
どうしようもないこの「モヤモヤ」
ヤヴァイですね、勉強すら集中できない

寝ても同じ、頭の中は「武装錬金」
いくら影響されやすいとは言っても
ここまでひどいのは久々です。

明日のジャンプを読めばこのモヤモヤも消えるかな・・・


まずは自分の頭を武装錬金する必要がありそうです←

Posted on 2010/11/07 Sun. 20:59 [edit]

category: 漫画(アニメ)

TB: 0    CM: 0

07

