11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 12

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

高価なものほど扱いが難しい 

どーも。学校の体育祭でクラスが学年3位でした、Qubeです


今日は日本大通り駅の近くにある洋食屋さんにいってきました

その店の名物「びっくりカツカレー」
¥1500



びっくり!!

何とか完食しました。腹ペコで良かった…



めちゃくちゃ美味かったです。
カレーはもう少し辛口でもいいかなって思いましたが(笑)



THE HOF BRAU という店らしいです。
興味のある方は是非!



P:S

いきなりですが
絶対ってことは無いんだなって最近つくづく思ってます
人間関係においても、あれだけ仲良かった人達が仲違いをするなんてこともあるんです
でもそれは、なんというか
その人のことを思い過ぎてなってしまうとか、仲が良かったからこそ起きてしまうことなのかもしれません。

Qube自身も、成長しなきゃいけないと思います。まだまだ餓鬼のままだと思ってますし、まだまだカッコいい男になれてないと思います。

だけど、そう思えているからこそ
二度と同じ事が起きないように自分を変えていかなきゃいけません。

本当の意味で「カッコいい」人間になれるよう、これからも頑張ります。

Posted on 2011/10/30 Sun. 20:46 [edit]

category: 食事

TB: 0    CM: 0

30

流されやすい=人の意見を尊重できる(笑) 

どーも、喘息がくるしゅーてくるしゅーて。この時期はやっぱりやってきますね、Qubeです。

実はQubeの大好きなバンドのメンバーがブログで天下一品に行ってきたと言ってたので
影響されて昨日、行ってきました(笑)
天下一品



チャーハンセット こってりVer


グレートですよこれは…!
あまり油ギトギトのラーメンが好きではないのですが
天下一品のこってりは食べれる!てか美味い!
チャーハンもメチャクチャ美味い!

言う事無しですね。
天下一品は関西発祥のラーメン屋だそうで。
実はまだ2回目なんですけど、また行きたいです

あと、ラーメン1杯につきクジを1回引けるということで引いたら…当たった!





なにこれSUGEEEEE
便利そうです。実は半分クジ目当てだったりして…

クジ引けるのは今日までだったと思うので興味持った方は是非!ラーメンメッチャ美味いです!


今度はラーメンめぐりしてみたいなぁ…

それではm(_ _)m

Posted on 2011/10/10 Mon. 11:39 [edit]

category: 食事

TB: 0    CM: 0

10

どうだいよそうがい 

この前カーゴのズボンを履いていたら父親に
「ドカン工事のバイトでも始めたのか」と言われました。

「マリオかっ」ってツッコミ入れたくなりましたが、大人しくスルー

今思えば彼は配管工でしたね、Qubeです。

全く最近のクソ親父は何にも分かってないっす。
イライラしますぜ(´・_・`)

今日の昼はローソンの讃岐うどん



美味しいけど、ちょっと味が濃かった(~_~;)

Posted on 2011/06/05 Sun. 17:32 [edit]

category: 食事

TB: 0    CM: 0

05

明日を迎えたくない事もある 

今日は学校が入試の関係で休み。
ということで友達と月島のお好み焼き屋さんへ行ってきました~



食べる前にめちゃくちゃ歩いたって事もあるとんですが、すっごく美味しかったです(^o^三^o^)

久々にいつものメンバーで遊んだので充実しすぎた1日でした。明日また学校かと思うと・・・

楽しかったあの時間は非情なほど早くて、嫌なことがある時間は残酷なほど長い。

ホント、ずっと 今 日 だ っ た ら い い の に 。

嫌だ嫌だといいつつ、明日が来てまた同じことを繰り返すんでしょうね。

Qubeの頭の中は爆発しそうです(笑)

Posted on 2011/02/02 Wed. 22:23 [edit]

category: 食事

TB: 0    CM: 0

02

チキンバーガー オーロラ 

マクドナルドに新しい商品が出るそうです

 販売されるメニューはカラリと揚がったレモン風味の鶏モモ肉と粒塩が効いたソースが特徴の『チキンバーガー ソルト&レモン』、若鶏のモモ肉を使用したスパイシーなサイドメニュー『ジューシーチキンセレクト』(ともに7月2日レギュラー販売開始)、ムネ肉にオーロラソースを合わせた『チキンバーガー オーロラ』(7月16日期間限定販売開始)。同社の代表的なチキンメニューとして、過去に『チキンタツタ』を期間限定で復活販売し、各店で品薄になったことがある。


今までのマックとは違った形ですよね
機会があったら食べてみよっと

Posted on 2010/06/20 Sun. 22:03 [edit]

category: 食事

TB: 0    CM: 0

20

