08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BE STYLE 

つい最近、高校を無事卒業しました。

楽しかった日々を思い出しつつ、これから向かう先について色々考えています。
Don't think feel. Qubeです。

母親がこの前まで出張しててですね、その間家事をこなしてた僕はなんて偉いのだろうと思いつつ、
母親にいかに家事をやらせてたのかを感じて少し罪悪感です。

んでまー帰ってきたわけなのですが!

お土産を買ってきて貰っちゃいましたわーい(^o^三^o^)



ハードロックカフェという、かなり有名なブランド(らしい)ネックレス



ずっと欲しかったちょいワル風グラサン!爆

自分こういうの大好きなので思わず興奮(笑)
いやー家事頑張って良かった!笑

あ、ついでに自分がつい最近買ったものもご紹介…!



ニューエラのキャップ!
5000円しました!(´Д` )


いや~これもずっと欲しがってたので
買えて良かったです( ´ ▽ ` )

受験期間中はあまり買い物とかできなかったので、今どんどん物欲を満たしていってます(・ω・)b

次はピアッサー買うぞ~!


あ、たまには家の掃除などやると
思いの外気持ちがいいですよ!

それでは( °w° )/

Posted on 2013/03/04 Mon. 22:57 [edit]

category: ファッション、アクセサリー

TB: 0    CM: 0

04

ハッチポッチステーション 

どーも
昨日もっとも不味いであろうチョコクッキーを食べました、Qubeです

貰っちゃいました…!!



GUCCIの長財布です!

今通っている塾の先生がもう使わないということで図々しくも頂いてしまいました…!!

憧れのGUCCI。いやぁ眩しくてヤバイ(笑)

この年で持っていいものなのかっ!って感じなんですけど
当分はこれを大切に使っていきたいです…!めちゃくちゃ嬉しい

いつか自分もこーいう風になんのためらいもなく物をあげられる男になりたい…


まずは勉強頑張るしかないのかな(´・з・`)

ではではー!

Posted on 2011/11/21 Mon. 00:18 [edit]

category: ファッション、アクセサリー

TB: 0    CM: 0

21

流しそうめん始めました 

すっかり夏ですね~
こんな時期は炭酸がヒジョーーーにおいしい…Qubeです。

訳1ヶ月ぶりの更新となりました(笑)
もう言い訳する気ないよ!

あ、ただ今日でテスト終わり(^^)

友人と渋谷にいってきました
そこでの衝動買い



VO5という、まぁ整髪剤です。
200円という良心的なの値段に心踊り、買っちゃいました(笑)

これはたしか、試供品に近い感じでモノホンのやつはこれの2倍くらい大きいさです。

Qubeにはこれぐらいが丁度いいです


明日も暑いんだろうなー

それでは皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけて( ゚Д゚)ゞ

Posted on 2011/07/14 Thu. 23:20 [edit]

category: ファッション、アクセサリー

TB: 0    CM: 0

14

大義名分 

ジメジメとした日が続きますね、Qubeです。

前回の記事の続きといえば続きなのですが…

三茶をブラリと歩いていると古着屋さんがありました。
いつもなら多分素通りでしょう

しかしその店に、Qubeの好き(?)なブランド「STUSSY」の服が店の真ん中に堂々とあったのです。

おっ…!とは思いましたが
それでも普段はちょっと見る程度です

なぜならその「STUSSY」というブランド、びっくりするほど高いので(笑)

好きとは言えど、まだ一着も持っていない。高嶺の花的な存在なのです。


ですが!!!
買えてしまった。そう、買えるほどの値段だったんです。





その時Qubeは3000円ほどしか持っていませんでした。

普通STUSSYの服はTシャツ1枚で4000円しますので、まぁ新品じゃあ買えません。
ましてや、こういう感じの服だと実際いくらするのか…

値段は1800円

まさに衝撃的な出会いですよ
店員さんに聞いて、間違えがないことを確認し、試しに着て見て…

初STUSSYです。もう嬉しゅーてしょうがありません。

もうこんなチャンスは2度とないだろうな…アハハ

ちょっと秋の楽しみが増えました
流石に今の季節は暑いので(ーー;)

今度は普通のTシャツも欲しいなーなんて。

買えば買うほど欲が止まらなくなる

哀れなやつ…

Posted on 2011/06/20 Mon. 22:48 [edit]

category: ファッション、アクセサリー

TB: 0    CM: 0

20

BAPE×STUSSY 

今月のsmart1月号の付録が
BAPE×STUSSYのバッグという事で!
買っちゃいました~


ヤバい、マジカッコいい
しかもいい感じの大きさで使いやすそう
デザインはいうまでもなくイイネ!
裏のデザイン↓

BAPEとSTUSSYがコラボって凄いことですよね
いやぁ、これで650円とは。
いい買い物しました

一着でいいから
STUSSYのパーカーが欲しい!!

Posted on 2010/11/24 Wed. 21:55 [edit]

category: ファッション、アクセサリー

TB: 0    CM: 0

24

