09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぬくもり 

禁炭(炭酸ジュース禁止)してます、Qubeです

今日は友人と三軒茶屋に行ってきました!
約2年振り?あれ、1年だっけ。
とりあえず三茶来て絶対食べたいモノがこれ。

「たいたこ」


たい焼きの中にたこ焼きが入ってるんです。激ウマです

友達と服見たり~雑貨屋行ったり~とまぁ三茶巡りをしたりなんかして。

そして本を購入



こういう系統の本がたまらなく好き(笑)

最後にデニーズでちょっとした雑談

「抹茶パフェ」


ホントはチョコの方食べたかった(´・ω・`)


あとは、石鹸などを泡立てる丸い何かを無印で買いました。

実はもう一つ買ったモノがあるのですが、それは次回…

久々に友達と遊べて楽しかったです(`-ω-´)

Posted on 2011/06/19 Sun. 23:00 [edit]

category: おやつ

TB: 0    CM: 0

19

なまむぎなまごめなまたたまご 

どーも。更新久々ですね。

なんかこう、だれかに甘えたいぐらいモヤモヤしてます。Qubeです。

今日学校の売店で売ってたプリン



ほぼ半額だったので購入。

美味い美味い。これで100円は得した気分になります。

そーいえば最近あまり糖分摂取してなかったなぁ…

忙しいんですが、なんか違う気がしてならんのです

モヤモヤなんて親との喧嘩ぐらい定期的になるのに、こればっかしは慣れません

むしょうに寝っ転がって空を眺めてたい気分です。

やだやだ

また来月テストだー

Posted on 2011/06/16 Thu. 22:51 [edit]

category: おやつ

TB: 0    CM: 1

16

ムードに酔うと大変なことになる 

おやじ、今日はノンアルコールで頼む



なんて(・ω・)
未成年なのでノンアルコールなのは当たり前です。
最近ノンアルコールが流行ってますね。
ウメッシュも念願の0.00%です。

なかなか美味しい(◎_◎)

Posted on 2011/05/07 Sat. 19:34 [edit]

category: おやつ

TB: 0    CM: 0

07

Stride 

友人が持っていて、ひとつもらったらおいしかったので購入。

コピー ~ SBSH0125


今回は「FOREVER FRUIT」っていう味


どんな味だよって?オレンジっぽい感じです。


一瞬「煙草?」って思う人も中にはいるんじゃないですか?

恥ずかしがらなくていい。僕もその一人だった

CMで味長持ちをアピールしているけど、本当に味長持ちしてるところがすごい

値段が130円とちょっとお高いけど、量もまあまあ入ってるしいいんじゃないでしょか。


ぜひ一度買ってみてください(笑)



最近


駄話が多すぎるので写真撮りに行こうかなぁ・・・

Posted on 2010/05/17 Mon. 20:48 [edit]

category: おやつ

TB: 0    CM: 1

17

Coca・Cola・zero free 

最近でた新しい「coca cola」シリーズ「zero free」
どうせ「zero」と同じ味かそれ以上にまずくなってるんだろうなんて思ったけど
んなこたぁなかった。

味もそんなに変わらない。なのに、カフェインすらも無い。

缶のデザインもかっこいいし、いいんじゃないですかね

コピー ~ 1


学校で携帯で撮影したので、画質orz

ネタもここまで来ると、なんかはっちゃけるなぁ

Posted on 2010/05/14 Fri. 21:37 [edit]

category: おやつ

TB: 0    CM: 0

14

