10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハッチポッチステーション 

どーも
昨日もっとも不味いであろうチョコクッキーを食べました、Qubeです

貰っちゃいました…!!



GUCCIの長財布です!

今通っている塾の先生がもう使わないということで図々しくも頂いてしまいました…!!

憧れのGUCCI。いやぁ眩しくてヤバイ(笑)

この年で持っていいものなのかっ!って感じなんですけど
当分はこれを大切に使っていきたいです…!めちゃくちゃ嬉しい

いつか自分もこーいう風になんのためらいもなく物をあげられる男になりたい…


まずは勉強頑張るしかないのかな(´・з・`)

ではではー!

Posted on 2011/11/21 Mon. 00:18 [edit]

category: ファッション、アクセサリー

TB: 0    CM: 0

21

