03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

奈良&京都に行って参りました(o≧д≦)ノシ  NO.6 

おっと今日は早く更新できちゃった(笑)
つーかさ・・・アクセス数増えねーなぁ( ̄□ ̄;)

なんかこー ドカーンと増えないもんかね・・・

スイマセン 調子乗りました(笑)

でわ、最後!修学旅行編行きたいと思います!

IMG_0029_convert_20091113172222.jpg

えーと・・・  いきなり狸の写真出されても・・・「っえ」ってなりますよね・・・
じつはこれホームの目の前にあるんです。しかもホームったってただの電車じゃありやせん

これに乗りました!!

IMG_0030_convert_20091113172256.jpg

なんだか分かります?トロッコです!

はい、トロッコに乗ってきました。最終日に・・・

なんか少し昔の雰囲気を味わえるトロッコは乗ってるときもよい写真が撮れましたww

IMG_0031_convert_20091113172319.jpg

いやーきれいな川でした(和)とっても美しい川でして・・・

サラに靄がかかっていて・・・良い写真が撮れたのでわないかと思いますw


トロッコに乗って降りた駅はこちら↓

IMG_0032_convert_20091113172338.jpg

トロッコ嵐山駅です。嵐山もすごくきれいでした・・・竹が!!!

IMG_0033_convert_20091113172401.jpg

うん、竹しか写ってないよね(笑)でもこれぐらいしかまともな写真がなかったんだよ~o(TヘTo)

堪忍ね

ま、その嵐山を体感し、京都駅に向かって東京へ・・・新幹線に乗って帰ったわけです。

俺「はぁ~修学旅行楽しかったなぁ・・・みんな疲れて寝てるし(笑)」
A「やーでも俺も疲れたわ。眠い」
B「いい思い出になったな」

こういうチンケな会話をしていると・・・
Bが突然びっくりした顔で俺達にこう言います

B「あれ・・・ゆってぃじゃね・・・?」
俺「え・・・?」

なんと名古屋駅でお笑い芸人のゆってぃと思われる人物が僕たちの席を通り過ぎたのです!!
(いや、まじで)
なんと更に・・・・!


C「おい!あれ、響だよ!」
俺達「まさかぁ(笑)」


本当でした、響が二人同様に僕たちの隣を通り過ぎました!
確かにあれは、響。(つーかあの顔は絶対そうだ)
てことは・・・ゆってぃも本物・・・!!
俺達は超パニック!っていうか興奮!

すぐに、俺らのクラス全員に情報が行きました(笑)
中には隠し撮りしてた人も・・・(おいおい( ̄□ ̄;))

いやー最後の最後まで良い思い出になりました。
ホントだからねこれ  ほんとだからね!

まぁ、とりあえず波乱な修学旅行は無事終了。僕もへとへとですぐに寝ちゃいました。


最後に・・・
やっぱ京都と奈良はサイコーでしたね。どっちかというと京都のほうが楽しいです・・・


皆さん、京都と奈良の楽しさを味わえてもらえたでしょうか?
そして、僕のブログのスタイルにもなじんでもらえたでしょうか・・・?

これからも、こんな感じでやっていきたいと思っているので・・・

よろしくお願いします(≧▽≦)

では、NO.6&修学旅行編終了!

PS:できれば、このブログ知人に広めといてm(_ _)m

Posted on 2009/11/13 Fri. 17:51 [edit]

category: 写真

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/12-c92c53e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

