09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

叶えたい夢がある 

今日は音楽をご紹介。
昨日、友人からお勧めの曲を教えてもらったのですがぁ

その中にあった「High Speed Boyz」というグループを紹介したいと思います。


実はボーカルがあの「GReeeeN」のメンバーである「hide」さんのお兄さんなんです


以前からGReeeeN大好きなQubeがそれを聞いて黙ってるわけもなく
今日、友人に無理やり付き合ってもらい中目黒の「TSUTAYA」に行きました

今日借りたCD 「High Speed Boyz」「叶えたい夢がある 4EVER BOYZ AND GIRLZ SPIRIT」

NEC_0146.jpg

詳しくはこちら→http://www.amazon.co.jp/%E5%8F%B6%E3%81%88%E3%81%9F%E3%81%84%E5%A4%A2%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B~4EVER-BOYZ-GIRLZ-SPIRIT~-Speed/dp/B002PF3BHW

実際聞いてみて・・・
良い曲です。歌詞にもメロディにも感動させられましたね
GReeeeNが好きな人は絶対好きだと思います。


最近新曲を出さないGReeeeNですが、新曲が発売されるその日まで
この曲を聴いて待ってます。


ちなみに、TSUTAYAの会員になってなかったQubeは

大きいプラスチックの板を見ながら店員さんの説明を聞くという
新しい出来事を体験しました(あまりに一生懸命説明してくれる店員さんを見て少し笑ってしまいm)



もうすぐ夏休みですね。
ですが一足先に夏バテになりそうなQubeです。身体的にも精神的にも・・・

Posted on 2010/07/14 Wed. 22:16 [edit]

category: 音楽

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/134-d53aaf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

