fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

大変長らく・・・ 

お待たせいたしました。
タイから帰ってきてもう1週間たちますね・・・

実は部屋の模様替えをしていてですね、中々PCを触れる時間が無く・・・

今回もiPodtouchからの更新です。

明日は更新出来ませんが、次回からはタイで撮った写真をUPしていきたいと思います( ̄w ̄)

後半の夏期講習も始まり、中々ゆっくりと過ごせる時間が無いQubeです(´;ω;`)

暑い日が続きますが、お体はには十分お気を付けて下さいね

今年の夏休みは夏らしい事を出来ていない気がする・・・

まだ・・・プールはいってないなぁ・・・
スポンサーサイト



Posted on 2010/08/21 Sat. 21:04 [edit]

category: Qube5

TB: 0    CM: 1

21

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/08/25 14:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/145-8b0e0a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list