03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

モヤモヤ・・・ 

世の中
自分を守ろうとすれば相手が傷つき、相手を守ろうとすれば自分が傷つく。
でもそれっておかしくね?

何が正義で何が悪?
自分を守ることが正義?
相手を守らない事が悪?

そんな世の中を作った大人が悪?そんな世界を頑張って生きてる俺らは正義?

ごめんなさいorz
心の中に出てきた言葉をそのまま書いたらこうなりましたww


今ものすごくモヤモヤしているので・・・少しスッキリしたかもw

中2病って言わんといてねm(_ _)m

でわさらばじゃ(・∀・)ノ

Posted on 2009/11/18 Wed. 18:42 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

これって中2・・・・
いやいやwwwありますよね。
今、自分も学校で人間関係について悩んでますからね。。。
足は、早起きして撮りに行こ!

URL | ワム 八郎 #RRRmyRxU | 2009/11/18 18:56 | edit

 

コメントありがとうございます!

私も、そうゆう事で悩んだ時期ありました。
今も、たま~に思ったりもするけど・・・
私の場合は、相手や周りに気を使いすぎる方で。
なので、嫌な事も嫌と言えないしで、自分の気持ちを溜めてしまって・・・

難しいことですね。本当に。
自分の人生なんだし、自分を大事にするべきだと思う。
でも、相手の気持ちも大事だし。

考え方や思い方、言い方とか色々あると思いますよ!

悪とかは、どうなんだろう。
まぁ~みんな考え方も違うし、ぶつかる時もありますよね。

私もよく分からないけど、少しずつ分かるようになるんじゃないかなぁ?
人間関係とかって。

偉そうにごめんなさい。

少しでもスッキリしたなら良かったです!
溜め込まずに!!



URL | あや #- | 2009/11/18 21:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/15-22595249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

