07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

蝶最高 

武装錬金!!

はい、しょっぱなから中2ですいません。Qubeです。

最近友達から教えてもらった「武装錬金」というアニメ
JUMPコミックスだという事で見てみようと思い、昨日全話見終わりました(全26話)


うわあああああああああああああああ

とりあえず、いい話でした。それはもう蝶最高


原作である漫画は内容がまた違うらしいですが、アニメはアニメで素晴らしいものでした。


キャラに個性があって好い。
ストーリーが視聴者を飽きさせない。
OPがヤヴァイ
リア充
最後はきれいに終わる


といったところでしょうか。Qubeのお気に入りのキャラ↓
PAPI.jpg

パピヨンです。えぇ、変態です。

でもいい奴。

後は言うまでもなく津村斗(ry


アニメのラストは感動。Qubeも泣きました。

そこまではいい。問題はここから

もともといろんなものに影響されやすいQubeは

アニメを見終わった後も頭から「武装錬金」が離れない。

別に謎が残ったまま終わったわけでも無い。むしろスッキリとまとまった終わり方。
でも・・・でも・・・
どうしようもないこの「モヤモヤ」
ヤヴァイですね、勉強すら集中できない

寝ても同じ、頭の中は「武装錬金」
いくら影響されやすいとは言っても
ここまでひどいのは久々です。

明日のジャンプを読めばこのモヤモヤも消えるかな・・・


まずは自分の頭を武装錬金する必要がありそうです←

Posted on 2010/11/07 Sun. 20:59 [edit]

category: 漫画(アニメ)

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/157-eb5b2115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

