09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

調子に乗ると大変な事になる 

いやはや、約11日ぶりの更新ですね、Qubeです。
クリスマスですね~
まさか自分もクリスマス当日にブログを更新するとは思いませんでしたが(笑)

実は昨日
サンタさん(母親)からiPhone買っていただきました

まぁ誕生日プレゼントも含めて、という形ですがずっと欲しかったのでとても嬉しかったです(^-^)/

そ れ に ! !
iPhoneのカメラ機能が中々優れているので、ブログが更新しやすくなるんですo(≧▽≦)o
わざわざPCを開かなくても更新できる!これはありがたい。

という事で、Qube、また更新していきたいと思います。
昨日、今日と出かけましたが、仕事で忙しそうな人を多く見かけました。
クリスマス関係無く必至に働いてる人達はカッコいいと思えました。まぁ、カップルも沢山いましたけど(-_-;)

最近寒さが厳しくなってきました。体調崩されないようにしてくださいね(。-_-。)

でわでわ

メリークリスマス

Posted on 2010/12/25 Sat. 21:42 [edit]

category: Qube5

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/168-b20e3870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

