03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すべてはここから始まった 

どうも、ブログ更新遅くなった理由はそろそろ書いても無駄なんじゃないかと思い始めました。Qubeです。

いやー忙しい!忙しい!
この時期はほんっっっと忙しいです。

どれくらい忙しいかというと、マジ忙しい←


とりあえず気が向いたので更新(笑)

実は今月の頭、誕生日を迎えたんですが
友人が誕生日プレゼントをくれたので嬉しくて嬉しくて。

これはブログに載せるしかない!ってな感じで更新しました(笑)
もう一週間以上たってるけど(ーー;)



オーディオテクニカのヘッドホン
ONE PIECEのネックレス
OXYの化粧水
PEACEのワックス
タワーレコード金券
図書カード
けいおん!ストラップ(笑)

人生でこれほど友人から誕生日プレゼントを貰ったのは初めてです。

あれ…目が霞んで前が見えないや…

他にもメールや電話や手紙など、たくさんの人から祝っていただきました。


我ながら幸せなクソヤローだな自分は


と、いうことで
大切にしたいと思います。


やれやれ、これ返すの大変だ…

Posted on 2011/10/10 Mon. 00:57 [edit]

category: Qube5

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/213-01cc6429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

