03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

高価なものほど扱いが難しい 

どーも。学校の体育祭でクラスが学年3位でした、Qubeです


今日は日本大通り駅の近くにある洋食屋さんにいってきました

その店の名物「びっくりカツカレー」
¥1500



びっくり!!

何とか完食しました。腹ペコで良かった…



めちゃくちゃ美味かったです。
カレーはもう少し辛口でもいいかなって思いましたが(笑)



THE HOF BRAU という店らしいです。
興味のある方は是非!



P:S

いきなりですが
絶対ってことは無いんだなって最近つくづく思ってます
人間関係においても、あれだけ仲良かった人達が仲違いをするなんてこともあるんです
でもそれは、なんというか
その人のことを思い過ぎてなってしまうとか、仲が良かったからこそ起きてしまうことなのかもしれません。

Qube自身も、成長しなきゃいけないと思います。まだまだ餓鬼のままだと思ってますし、まだまだカッコいい男になれてないと思います。

だけど、そう思えているからこそ
二度と同じ事が起きないように自分を変えていかなきゃいけません。

本当の意味で「カッコいい」人間になれるよう、これからも頑張ります。

Posted on 2011/10/30 Sun. 20:46 [edit]

category: 食事

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/218-6d59903a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

