07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

苦い空気にさよならを 

新年あけましておめでとうございます

ってちょっと遅いか!Qubeです


早くもやってきちゃいました2012年
今年でしたっけ?世界が滅びるの

だったら受験勉強無意味じゃね?
などと意味不明な発言を繰り返してます。

なんと1月2日の朝8時から予備校という快挙をなしとげ、正月気分なんててんで味わってません。
福袋買いに行きたかった…


あ、でも去年より少し多くお年玉が貰えたので良かったです\(^o^)/


今年も去年と変わらず
だらだらと
ぐだぐだに
ちょこちょこ更新していきたいと思いますので
皆様どうぞ、今年もよろしくお願いします!

それでは!



P:S
ケーキ作りが楽しそうだと思いはじめたので、大晦日の日に簡単なホットケーキ作りました!(笑)




年末でなにやってんの!
意外と美味しかったです(・ω・)b

Posted on 2012/01/05 Thu. 19:53 [edit]

category: Qube5

TB: 0    CM: 1

05

コメント

 

和やかな年末ww
ケーキ作ったらまた写真あげてね!w

受験来年だよね
頑張って!

URL | オレンジ #- | 2012/01/20 00:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/227-59063985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

