03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

醜い人 

どーも、ついに横浜も初雪!寒すぎて全然テンションあがんねーよ。Qubeです


早速だけどネタがない!(笑)
なんで更新しようと思ったの?
だって~が更新しろっていったんだもーん

まぁ特に理由はありません

あ!そういえば1月9日に高校サッカーの決勝戦あったんですけど
それを友達と見に行きました!



市立船橋VS四日市

いやぁ…素晴らしい試合でした
この前見てきた横浜FCVSコンサドーレ札幌より見応えが(ry
やっぱスポーツ観戦って楽しいですよね(^o^三^o^)


まぁこんな感じでボチボチ生きてます。

最近思ったことといえば
つくづく自分という人間の弱さを感じる事が多いです
特に最近。なぜだか(笑)

ちょっと自分が何か変えればいいんでしょうけどね!
なんだろう

情けない…情けなさすぎる…なさけなうら…
いつからこんな貧弱愚か者チキンになってしまったんだろう

小学校の時の方がよっぽどモノを言えてた気がします。

年を重ねて行くうえで
退化していくものなどあってはならないと思うんですけどね…(精神的な意味で)

ほんっと
情けなくて弱すぎて愚かすぎる

そういう自分に凄い腹が立ってる

なんてね!少し愚痴りたかっただけです!


それでは!

Posted on 2012/01/20 Fri. 23:19 [edit]

category: Qube5

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/228-63eecf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

