11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 12

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

"PRESENT" 

スタバは最高の勉強場所、Qubeです。

今日は学校が休みだったので、映画「ALWAYS'64」を友達と見てきましたよ!!



メッチャ感動しました。自分が生まれた頃より遥か前の時代なのに、
なぜか懐かしく感じました。
少しあの時代で生きてみたいなって思います(笑)
そして泣いた。号泣でした。
感動ですよ…あれは…
最近見た映画の中で1番の映画です。
堤真一かっよかったなぁ…!

号泣してる自分をみて、友人が若干引いていたのはショック。

つーかあれは泣くでしょ!

なんにせよ、1、2、共に見てない方でも十分楽しめるので是非!!!

BUMPが歌う主題歌も良かったなー!!

それではー


P:S

今日は中学入試が一斉に行われましたね。
今日、自分が昔からお世話になっている塾に行ったんですが
その塾で自分の後輩に当たる子が、中学入試を受けてきたらしいんです。

その子とは全く話したことがなくて
ちょろっと見たことがあるぐらいなんです。

でも受かっていて欲しいです。
メチャクチャそう思います。

そして怖くなりました。
今では合格発表がインターネットでも見れますよね。
同じ画面をみて、喜ぶ人と悲しむ人がいるんだと塾の先生が言ってました。

自分は心のどこかで、なんとなく第一志望に受かる気がしていました。
でも絶対なんてないんですよね。当たり前ですけど。
一気に恐怖心が生まれました。
不合格という未来が存在してしまうと。
現実は残酷すぎます。

ですがまだ自分には時間があります。
「結果がどうであれ、後悔はしていない」そう思えるようになるまで
改めて気を引き締めて頑張ります。

Posted on 2012/02/01 Wed. 22:13 [edit]

category: Qube5

TB: 0    CM: 1

01

コメント

 

alwaysいいですなー!俺も見に行きたかった(´・ω・` )

こっちでは今日高校の推薦の合格発表あるんですよー。
後輩、ほんと受かってるといいです!

URL | オレンジ #- | 2012/02/07 15:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/231-19b12b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

