05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

後悔役に立たず 

お久しぶりです。
更新遅くなりましたが、受験生生活終わりました(正確には1週間前にw)

結果
もう多くの人には直接お伝えしましたが
残念ながら第一志望の大学には合格できませんでした。

受かることをずっと夢見てましたが
落ちるなんてのもまさに悪夢のようで
今つきつけられた現実をどう考えてもプラスに受けとめられず
周りからの温かい言葉さえも素直に受けいれずにいます。

そして何より悔やしいのは
多くの人に励まされ、応援されたのにも関わらず
支えてくれた人達に良い報告ができなかったことです。

あまりにも厳しすぎる現実にもはや満身創痍で
「なんのためにやってきたんだ」と思わない日はありません。

ただ、受験生だった時期に
色んな多くの人に支えられていたことは今も強く感じます。
支えられていたからこそ、ここまで頑張れたとも思います。
本当にありがとうございました。自分は確かに幸せ者です。

今はまだ、自分のこの汚い感情とにらめっこしている最中ですが
これからまたちょっとずつ前へ進んでいって
少しずつ少しずつ、この現実に対して意味づけをしていこうと思います。

長文失礼しました。結果はこれですが
またこれからも宜しくお願いします。

最後に、応援ありがとうございました。


なお、これからまた更新再開したいと思います。
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/28 Thu. 22:16 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/239-b785a136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。