09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ゆめのしま 

疑心暗鬼なっちまった
誰もが内心思う「しまった!」
まだそれでも胸を張って迎えたい
また次の日が始まった


今日の絵空事で明日を変える、Qubeです。


友達とディズニシーへ行ってまいりました( *´艸`)
ええ、絶賛遊びほけてます。


またまた一眼活躍中・・・!

IMG_7404.jpg


夜のディズニシーは写真好きの人間には宝庫でした。

IMG_7420.jpg


パレードが素晴らしすぎて

IMG_7465.jpg

かなりぶれてますが、今回はそれがいいのかなと勝手に解決(笑)

IMG_7362.jpg

花火は、シャッター速度を0秒以上にすると、面白くきれいに映ることがわかりました!




絶叫系がダメダメなQubeは、タワーオブテラーに最後まで文句を言い続け
乗りませんでした(笑)
ほんとに、浮遊感が苦手で・・・

ですが、タートルトークや深海2万マイル、インディジョーンズなど
結構楽しみました。


なんといってもやはり夜のショーは最高で
あれだけにチケット代を払ってもいいなと思うくらいでした。



今度は三脚持っていこうかな・・・( ゚Д゚)



Posted on 2013/03/31 Sun. 00:38 [edit]

category: 写真

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/244-74a7d930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

