03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第865回「クリスマスプレゼント、これがほしい!」 

えーと暇なんで(ていうかネタないんで)
トラックバックてーまってゆーのにやってみます

クリスマスプレゼント、何が欲しい?
って聞かれたら・・・そりゃぁ恋人ですよ。なんつって
冗談です(笑)だけど僕が通っている学校は男子校なんで・・・難しいかな?
ま、いいや。

えーと真面目にお答えしますとデジタル一眼レフがほすぃ!!
細かくいうとCANONのEOSkissX3が非常~~~~に欲しい!

フィルムだとお金かかりますしね・・・
撮る時にどうしても「もったいない」と思ってしまい、撮らなかった時が何回もあります。
何も気にせず、一眼で写真を撮りたい・・・ブログに乗せるのもすぐできますしね。
いつになったら買えるのかなぁ・・・月2000円の僕は結構厳しい現実です。


そして実際。去年のクリスマスはサ○タは来てくれませんでした(笑)
今思えば・・・おととしで最後だったのか・・・

急に切なく・・・ならないよ!ヒーハー!!


えー、少しくるった所でさよならです。また(・∀・)ノ

Posted on 2009/12/14 Mon. 21:27 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

X3情報ー

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e95547946
byヤフオク

URL | ワム 八郎 #- | 2009/12/14 21:46 | edit

 

Qube5くん こんばんは

月の写真や、昭和記念公園の写真、
すごく素敵でしたよ~~。 

フィルムはお金が、かかって大変ですね
デジタルは、失敗しても削除できるし
簡単に、アップできていいけれど
デジイチで、撮るとフィルムの良さもわかるかもしれませんね

私は、フィルムカメラで撮りたくて~~
フィルムの写りが大好きです。ないものねだりかな



URL | ciel* #3cXgguLU | 2009/12/15 19:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/32-680107ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

