03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第60回NHK紅白歌合戦:「歌の力」プロジェクト 

ちわ~
実は今日、NHKからプレゼントが届きました(笑)

gazou+020_convert_20091217220908.jpg

えー紅白オリジナルエコバッグです(≧▽≦)
これは、第60回NHK紅白紅白歌合戦:「歌の力」プロジェクト
という企画があり、それに応募すると(PC,ケータイのみ)抽選で1000名様にこのバッグが当たるというものです。

今までこういう抽選物に当たった試しが無く、心から喜びたいのですが・・・
エコバッグだと・・・って感じがしちゃいます(笑)まぁ欲を言ってはいけないのですが( ̄□ ̄;)
しかも応募した記憶すら曖昧で、いつしたんだっけな・・・?ってな感じです。

つまり、このバッグ目当てで応募したわけではないということです(o≧д≦)ノイェイ!
でも・・・まぁ記念にということで喜んでおきますか≧(´▽`)≦
(・・・ヤフオクでいくらで売れるかなぁ・・・)

とりあえず、今日は久々に良いことが起きました(笑)
来年も良いことが起こることを願います・・・(マジで

それではまた(・∀・)ノ



PS:皆さん、最近かなり冷え込んでおります。体調崩されないようにお気を付け下さい。

Posted on 2009/12/17 Thu. 22:21 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

17

コメント

 

コメントありがとうございました!

当たったんですかぁ!

スゴイですね!!

URL | あや #- | 2009/12/20 11:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/33-4955d977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

