03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マイガール 

こんにちは~
今日もどんよりブルーな気分のままブログを更新するのだろうと思ったのですが・・・

先々週最終回を迎えた、嵐の相葉君主演ドラマ「マイガール」を録画していたのを忘れていて

ついさっきまで見ていました。


いやぁーあれはすごい。感動ですよ。気づくと涙が出てました。

写真を撮ることの大切さ、面白さ、やりがいのある事だということを改めて感じることができたのです。


そして、何より前向きに生きていくという姿勢が大事なのだと・・・
駄目だ・・・涙がm(_ _)m


久々にドラマで号泣しました。ますます「嵐」が好きになってしまいそうです※1


最近、学校での成績の事・・・父親への強烈な恨み・・・複雑な人間関係・・・

嫌なことが多すぎて、本当にブルーになっていました。
「何で年末にこんな嫌なことばっかり・・・」
って・・・※2

でも涙を流したせいか、少しスッキリしました。
勉強もちょっと頑張ろうかなって思えるようになりました。

とりあえず、昨日撮った写真をUPします。
gazou+019_convert_20091217220944.jpg

さて・・・どうしようか。
まぁいいや。それでは今回はこの辺で(・∀・)ノ


※1・・・Qube5は男です。
※2・・・Qube5はうつ病では決してありません。単に被害妄想が激しくてネガティブに考えているだけですので
    皆様お気になさらずに。

Posted on 2009/12/21 Mon. 20:48 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

21

コメント

 

コメントありがとうございます!
ONEPIECEの映画見に行きましたよ!
本当は公開当日に見たかったんですけど・・・0巻が欲しくて。
すごい行列で見れず、次の日に見ました。
私てきには、映画は良かったですよ!
面白かったです!
映画館で、「いまいち」って言ってる人もいましたが・・・

楽しんできてくださいね!!

↑写真キレイですね!ステキです!!

URL | あや #- | 2009/12/22 13:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/35-8d768237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

