09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

東京ディズニーランド 

こんばんわヾ( ´ー`)
更新遅くなりました・・・
ずいぶんと気持ちが病んでいたもので・・・

そんな中昨日 友達の誘いで東京ディズニーランドに行ってきました(笑)
寒いし、金は掛かるしで行く気はゼロだったのですが
チケットがもったいなかったので行くことに。

しかし、行ってみると楽しい(≧▽≦)
のがディズニーランド。全く・・・心を掴むのが上手いですね・・・ディズニーは・・・

友達はもちろん全員男。野郎ばっかだったからか、絶叫系ばっかりo(TヘTo)

スプラッシュマウンテン
ビッグサンダー(ry
スペース(ry

一番怖かったのはスペースマウンテンでした。
スプラッシュ、ビッグサンダー、共に全然平気だったやつも
「スペースはちょっと怖かった・・・」と(笑)

俺は全部得意ではないので・・・帰りは死にそうでした(笑)

その時の写真
gazou+023_convert_20091229184922.jpgborder=

タイトル「ホーンデッドマンションXmasVer.」

gazou+026_convert_20091229185010.jpg

タイトル「ナイトキャッスル」

gazou+029_convert_20091229185034.jpg

タイトル「城の一部」


これから自分が撮った写真は全部タイトルをつけようかなと思います。
ある漫画に影響されてですけど・・・(笑)

今回はすべて縦の写真だったので記事が長くなっちゃった・・・


まぁ昨日は楽しかったです。おかげで気も楽になりました。
一緒に行った友達とディズニーランドに感謝です。

これからも頑張ろう・・・

それではまた(・∀・)ノ


Posted on 2009/12/29 Tue. 19:01 [edit]

category: 写真

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/37-ac6043cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

