05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

EOS Kiss X4が発売だと・・・!? 

えーなんと来週の金曜日にEOS Kiss X4が発売するらしいじゃないですか・・・

これはチャンス( ̄□ ̄;) X4が発売されれば欲しいX2の値段も下がる!!
いや、ホントはX3のほうが欲しいんだけどね、金がね、無いんだよ

よっしゃ!!アナログからデジタル(フィルムからデジタル)に移行できる可能性がでてきた!!

と思うでしょ?ちょうど来週の金曜日からテストなんだ(苦笑)
ま、テスト終わったらフリーだし、卒業式も近いんで「卒業記念」とかで少しカンパしてもらえるかも・・・
なんて腹黒い事を考えてるQube5ですが、さすがに勉強しなきゃいけないのでこれからまた更新少し遅くなります


それではこのあいだ調理実習で作ったグラタンを載せたいと思います

IMAGE001.jpg

結構上手くできました(笑)
また作ってみたいですね~

それではこの辺で(・∀・)ノ

Posted on 2010/02/20 Sat. 19:00 [edit]

category: 写真

TB: 1    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/48-ec768826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D |

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7Dレンズは付属...

得アマゾン探検隊 | 2010/03/09 17:22

Trackback
list

