07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

奈良&京都に行って参りました(o≧д≦)ノシ  NO.1 

修学旅行~行ってきました!
昨日帰ってきたんですけどね。疲れていて更新遅くなりましたm(_ _)m
まぁ、一眼レフで撮った写真(しかもフィルム)を現像しに行って
その写真をスキャナーで読み込んで・・・時間かかりました(汗


でも、自分の中では納得のできる写真がいくつか撮れたのでUPしていきたいと思います。
NO.1~?まで・・・何番までいくかはまだわかりませんがいくつかに分割して更新します(o^∀^o)


えーと、奈良に行ったら絶対に見る動物です。こちら↓

IMG_convert_20091108215033.jpg

「カワイー(笑)」とか思うでしょ?僕も最初そう思ったよ。誰でも思うよ。うん。でも・・・
これを見るとちょっと・・・

IMG_0001_convert_20091108215218.jpg

オスの鹿がメスの鹿の尻を舐めてます・・・発情期だなぁ(←お前もな)
まぁ・・・貴重な瞬間をカメラに収めることができてなによりです(爆)

ハーイ、でわ次。。。

IMG_0002_convert_20091108215257.jpg

何かのお寺の門です。



スイマセンこの時ガイドさんの話聞いてませんでした・・・(だって退屈だったんだもん)

んで、その門を見てみると・・・

IMG_0003_convert_20091108215316.jpg

何かわかりますか?

ちなみに親の回答↓


「虫に食われたの?」

・・・

違います。
実はこれ大阪夏の陣のときに使われた鉄砲(?)の弾丸の跡なんだそうです!
スゴイですよね~さすがの僕もこの話は聞いてました。
基本歴史は好きなので、ロマンを感じましたw

そしてこの木の上には何があるかというと・・・

IMG_0006_convert_20091108215727.jpg

吽?象です。この「?」の中が何か忘れましたorz
が・・・スゴイですよね・・・迫力あります。
この向い側に阿?象がありましたが、画像の汚さが酷くUPをしません(ごめんなさい)

で門をくぐったあと・・・いい写真が撮れました。チョッと自信作なので見てください

IMG_0005_convert_20091108215623.jpg

はい、小川と木が入った写真です。でもよく見ると・・・駄作だな(ネガティブ乙)



長くなりましたが、NO.1はこれで終わりです。
今日は眠いので更新しませんが、また明日学校から帰ってきたら更新したいと思います。
どうなるかわかりませんが。。。
でわ皆さんお休みなさい(・∀・)ノ

Posted on 2009/11/08 Sun. 22:23 [edit]

category: 写真

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/5-f608e983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

