07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

in鎌倉 

今朝ニュースを見てびっくりしましたよ!
僕が鎌倉に行った数日後にあの銀杏の木が倒れたそうですね・・・
なんでも中身が腐っていたとか・・・
800年も生きたんですもの・・・そこまで倒れなかったのが不思議なくらいですよね
いや~それにしてもラッキーでした。最後にあの銀杏の木が見れて。

でも・・・残念ながらその銀杏の木自体を撮影していないんですよ・・・
葉っぱが何もなかったので・・・

少し惜しい気もします。それでは前回の予告通り、花「以外」を載せたいと思います~

20100308_003.jpg

これ今回の自信作。お寺の近く置いてあった坪の中に浸っていた水を鏡のようにして空を撮影しました。
これは祖母もほめてくれた作品です(笑)

20100308_002.jpg

少し春らしい感じの通り。緑が凄く綺麗だと感じたので撮影。

20100308_000.jpg20100308_001.jpg

はい。毎度おなじみ 阿吽の呼吸です。天気があまり良くありませんでした。
この日は凄く寒かったのと、カメラの電池が切れたので3時ごろ撤収。
祖母にタイ焼きを買ってもらいました(笑)


今日もあんまり暖かくなりませんでしたね・・・
それでは今回はこの辺でヾ( ̄0 ̄ノ

Posted on 2010/03/11 Thu. 21:41 [edit]

category: 写真

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/51-beceabc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

