03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日もぐだぐだ 

昨日は祖母の家に遊びに行っていたので更新できませんでした。
帰ってから更新しようと思ったのですが寝ちゃいました(汗

今日は新入生登校日という奴で、午前中は時間を潰せたのですが
午後はまた「ぐだぐだ」(´-ω-)


久々にモンスターハンター2ndGをやったり、テレビみたりしてたらもうこんな時間・・・
ちょっと怖い気もします。



さて、今回は一昨日&昨日&今日撮った写真の中から一気に3枚載せたいと思います。


20100323_000.jpg

20100323_001.jpg

20100323_002.jpg

またモノクロが一枚入ってます(笑)

踏切を撮っている時、「何撮ってんの?」みたいな顔で若いお兄さん笑われたので
ちょっとショックだったなんて裏話も・・・


明日は山下公園にでも写真を撮りに行こうかなと思います。
気が向いたらですけど( ̄□ ̄;)


気のせいか、画像を縮小すると画実が落ちてるような感じがするんですが・・・
僕だけでしょうかね?
まぁいいや。


明日もぐだぐだしそうです
それでは今回はこの辺でm(_ _)m

Posted on 2010/03/23 Tue. 20:12 [edit]

category: 写真

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/55-f70d07bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

