05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

代々木公園 

今日も友人と、今回は服を買うという目的で渋谷へ。
UNIQLOJEANSMATERight-on、などの店へ行きました。

なかなか良い服があったんだけど値段が高かったり・・・
安いんだけど、あんまり好きじゃなかったり・・・

で、結局その時は買いませんでした(汗


そのあと皆で代々木公園へ。

サイクリング場へ行き、1時間ズーッと走ってました。

20100330_001.jpg


いやー風が気持ちよかったです。寒さを感じさせない、涼しさが何とも言えないですね。
足がパンパンですが(笑)

走り終わった後はベンチで桜の木を眺めてました。
満開ではありませんが花見に来た人たちはたくさんいましたね。
桜の写真、くどいようですが一応乗せときます(´-ω-)

20100330_000.jpg

20100330_002.jpg

↑これは露出が高すぎたかな?


見た後は屋台でたこ焼き食べて・・・
また原宿のJEANSMATEに行きました(笑)

ところが、自分にとっていい感じだと思っていた服の値段が大幅に下がってたので驚き
渋谷の店と値段が違うので少し嬉しかったです。
ただサイズがちょっとデカイ・・・

ただ凄くお買い得だと思ったので少々デカイですが購入。
今日も満足した一日でした。


明日は筋肉痛でしばらく寝てそうです。
またグダグダの生活に戻りそう・・・


それでは今回はこの辺でm(_ _)m

Posted on 2010/03/30 Tue. 22:35 [edit]

category: Qube5

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/61-f7a0d209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

