05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

砧公園 NO.1 

砧公園、行ってきました!
昨日は雹も降ってきたみたいで、今日の天気を凄く心配していたのですが
午後から晴れて、久々に青い空を見た気がします。
天気ってスゲーな。ふと思ってしまう(笑)

んでは早速今回の写真を。
少し量が多いので3回に分けて更新したいと思います。

20100417_002.jpg

最初はここ。
砧公園ではなく、行く途中に友達と見つけたとても綺麗な通りです。
鎌倉の町を歩いている感じ。
20100417_001.jpg

地面のタイル(?)の模様がとてもアートっぽい。
こんなものも・・・
20100417_003.jpg
百人一首のような詩のようなものが、地面に書かれている(彫られている)んです。
他にもいくつか違う詩が書かれていました。
面白いですよね。
20100417_000.jpg

通りの隅にいくつもの「鬼」のような顔部分がおいてありました( ゚д゚)
置物?
「赤鬼」と「青鬼」があり、これは青鬼(見りゃわかるか)

今思うと、結構不思議な通りだったなぁ・・・

追記で、ブログの紹介をしたいと思います。

一眼デジカメ初心者の勉強部屋

という、「草ちゃん」様が更新なさっているブログです。。
ブログランキングで見つけて以来、写真の勉強をしている僕にとって
とても勉強になるブログです。
絞り、シャッタースピード、WB等を詳しく書いてあり
記事の文字の色などもカラフルでとても見やすく、凄いなぁ~といつも感激してしまいます。
相互リンクしていただき、さらにブログの紹介までさせていただきました。
本当に親切で優しい方です。

是非一度アクセスしてみたらいかがですか?
参考になる写真があると思います。

「草ちゃん」様、これからも色々とよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted on 2010/04/17 Sat. 23:18 [edit]

category: 写真

TB: 0    CM: 2

17

コメント

No title 

今日はお疲れ!
いいトコとリンクしやがってw

URL | ワム 八郎 #RRRmyRxU | 2010/04/17 23:32 | edit

Re: No title 

>ワム 八郎 様

俺だって色々なブログ見ながら勉強してるんだよ(笑)
一回見た方が良いぜ(笑)

URL | Qube #- | 2010/04/17 23:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/81-77cecf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

