09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

下田の旅 NO.4 

ついにNO.4まで来ちゃいましたねぇ・・・
本ブログ初じゃね?っていう。
まぁ、いいや。今回も遅めの更新。従兄の家へ遊びに行ってたもので・・・

なんだかんだでGW中は忙しいなぁ・・・
んでは早速。

20100430_012.jpg

また海か・・・って思った方は「下田ってそんぐらいしか、撮るもん無くね?」という投げやりな感じの回答で勘弁いただこう。
いや、そんなこと無いけどね(失笑)

20100430_013.jpg

日時計・・・久しぶりに見た気がする・・・
同じようなコメントを前の記事でしたような気がする・・・

20100430_015.jpg

友達に「良いね」って言ってもらえた物。でも家族には微妙な反応・・・
いいの?これいいの?って感じで(笑)

20100430_012.jpg

海で始まり、海で終わる。
でも、残念。今回が最終回じゃないんだなぁ~
「ッチ」とか思わないでくださいね( ゚д゚)

明日は、友人宅へ泊る予定なので更新できませんm(_ _)m


それでは皆様、残り少ないGWをくれぐれも怪我をなさらぬようお楽しみください!
(MC的な感じの雰囲気で言ってると思ってくだされば幸いです)

Posted on 2010/05/03 Mon. 23:31 [edit]

category: 写真

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://qubequbeqube.blog13.fc2.com/tb.php/93-98505c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

