07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

写真×日常=

一つの物事に対して、見方は無限

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

美容院 

学校には頭髪検査というものがありまして

決められた長さ以上に髪が長かったりすると生活指導で怒られてしまうわけです

最悪、授業を受けさせてもらえなかったり・・・

そこで、いつもは床屋に行ってるのですが
高校生になったからそろそろ美容院に行きたいという話をして
美容院に行ったわけです。しかし・・・

髪を切っているのは70近いおばあさんで、店もなんとなくバブル時代を漂わせる雰囲気。
先客もやっぱりおばあさん。

やはり坊ちゃん狩りにされてしまうのか・・・(床屋で毎回そうだった)

ところが、どっこい。

重要なポイントと「なるべくカッコよく・・・」だけ言ったら
雑誌を見せてきて「こんな感じでいいよね?」と質問したかと思うと

尋常ではない手の動きで僕の髪の毛を乱舞するんです。


1時間30分後・・・

シャワーもムースもしていただき
今までで一番納得のいく髪型になりました。

やはり、店は見かけによらないなぁ・・・と改めて思いました。
今までは恐怖の塊でしたからね、おばあさんが輝いてみえました(笑)


これで、当分頭髪検査も怖くなさそうです

Posted on 2010/05/19 Wed. 21:09 [edit]

category: ファッション、アクセサリー

TB: 0    CM: 1

19

G-SHOCK 

昨日の夜、入学祝いと称して親から腕時計を貰いました。
20100408_000.jpg

カシオ Gショック アナデジ AW-590 AW-590-1ADR

ちょっとしたサプライズだったのでびっくり。


実は前に、韓国で買ったG-SHOCKの時計を無くしていた事があったんです。
そのせいもあってか、嬉しくて寝る寸前まで取扱説明書を読みあさってました(笑)


意地でも大切にしようと思いますよね。
・・・大丈夫かなぁ。

Posted on 2010/04/08 Thu. 16:37 [edit]

category: ファッション、アクセサリー

TB: 0    CM: 1

08

